住宅設備延長保証サービス
サービス料金について
「ガス機器パック」か「オール電化パック」をお選びいただけます。
ガス機器パック | オール電化パック | |||
5 年 |
|
|
||
10 年 |
|
|
- ※「住宅設備延長保証サービス」の保証対象と なる住宅設備機器は、保証対象機器一覧のうち、お引渡し時に住宅に設置されている各メーカーサービスの対象となる機器となります。お引渡し後に、お客様がご自身で購入・設置された機器やメーカーサービスの対象外とされる機器は、「住宅設備延長保証サービス」の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問のご紹介
どんな故障の問い合わせが多いですか?
給湯器本体や給湯器リモコンの不具合、インターホン液晶画面の不具合、 ウォシュレットノズルの動作不良などいろいろです。
修理したばかりなのに、また同じような故障が…これって保証の対象になる?
ご安心ください。保証期間中なら何度でも修理依頼できます。ただし同じような故障が 続く場合は、代替品の提供を優先する場合もございますので、ご了承ください。
直接メーカーに修理を申し込んだ後でも大丈夫?
申し訳ございません。修理を直接メーカーサービスや修理会社に申し込んだ場合は保証対象外となります。
火災や落雷の時も、保証はしてもらえますか?
火災・落雷・凍害・地震などの天災による故障は保証対象外になります。通常の使用による自然故障が対象です。
サービスの流れ
- ※出張修理の場合、お客様立ち合いが必要となりますので、ご依頼の際はご注意ください。